いよいよプロ野球が開幕しました。

ホーム開幕ということもあり、セレモニーなどもあって楽しかった。
今回はちょっと奮発して、中日新聞プラスプレミアムシートAのチケットを取りました。

広島の野村が素晴らしいピッチングをしてて抑えられてました。
もうダメだと思い、ビール飲みながら気楽に見てると、まさかの同点!
そして逆転!

同点からの逆転の展開に大盛り上がりでした!
結果4−2で中日ドラゴンズの勝利!

とても楽しい時間を過ごすことができました。
やはり球場でビール飲みながら見る野球は最高!
また行こうと思います。



話は変わって、インク買わなきゃ。

Canon キヤノン 純正 インクカートリッジ BCI-321 グレー BCI-321GY