午前中、やることがあって出かけていて株価を確認できませんでした。

お昼ごろ帰ってきて、早速チェックしてビックリ。
怒涛の上げですね。

そして、今現在も爆上げです。


買い増し開始と言いつつ、たいして買えず悔しい思いをしてます。
昨日は1銘柄買っていて、本当はもう一つ拾うつもりが、迷っているうちに買えませんでした。

それでも、買った分は利が乗っててウキウキです。
といっても、別口座はかなり含み損で泣いてますが。

とりあえず、今利が乗っている分をどこで手仕舞うか悩みどころ。
今日は持ち越して、月曜日の上げるようなら一度利益確定しようと思います。

こういう時は欲張ってはダメだと思うので。