BIG MONEY

トレードの記録など。



SPONSORED LINK





すべて手仕舞いしました

スイングでの保有分をすべて手仕舞いました。

一番いい時は、約35万の含み益。
そこから含み益もどんどん減っていき、昨日の時点で約10万円でした。

そろそろ上に行くかなとの根拠の無い期待からの持ち越し。
やはり期待通りには行かず、ほぼトントンで手仕舞い。

損失が出なかっただけマシだけど、ちょっと悔しい。
しかし、こればっかりは仕方ない。

 

フラットになったので気分も楽になった。
これからは、大きく狙わずに少額の利益を狙ってのトレードへ移行していこうと思う。

それでも、しばらくは様子見かな。


日曜日はMacで遊ぶ!本日50%OFF!のアプリに注目だ!

だらだらと日曜日を過ごしております。
そんな中、写真をオシャレに加工できるアプリが、なんと50%OFF!

3,600円が、なんと1,800円に!
これはもう買うしかない。

暇な午後は、写真をいじって遊びます。

 

Intensify App
カテゴリ: 写真
価格: ¥1,800

*価格は記事掲載時の値段です。


GW真っ最中

去年のGWは東北へ行ってた。
一年が経つのは早いなぁ。
莫大な含み損を抱えながら旅をしてたことを思い出した。

一変して、今年はひきこもりのGW。
そして、含み損もないから気持ち的にも楽なGW。

木曜日まで相場がないのは寂しいな。

 

気になるアプリ

動画をダウンロード + (Video Downloader Super Premium) + VDownload. App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥500

イオン売りました

どのタイミングで手仕舞おうかと迷っていたイオン。
先ほど手仕舞いしました。





優待目的で買ったイオン。
まさかのここまで上がるとは!

ごちそうさまでした。




Posted from するぷろ for iOS

優待・配当目的の浅はかな考えの失敗トレード

配当目的で軽い気持ちで、とある銘柄を昨日買って持ち越し。

普段そんなに大きな動きをしてなかったから油断してた。
そこそこの下げで始まり、まさかの急落。

半泣きで損切りしました。

けっこうな損失確定。
厳しい。


軽はずみな優待・配当目的のトレードはもうしません。
反省。


午後は休業にしてリフレッシュしてきます。



今日の気になるアプリ

7 分間エクササイズ - 7 Minute Workout Challenge
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, ライフスタイル






Posted from するぷろ for iOS

SPONSORED LINK
指数
Archives
Recent Comments
profile
白戸則道
思ったこと、感じたことを書くblog。

自分のリスクは自分で引き受け、労働の代価ではなくリスクの代償としてのお金を稼ぎ、トレードだけで生活することを目指しています。

〜コメント欄に関して〜〜
書き込みしていただくと「下書きの状態」になり、すぐに反映されないようになっています。
非公開希望の方はその旨をご記載ください。


マルチディスプレイ


マルチディスプレイの環境を簡単に手に入れることができる一品。ディスプレイを複数にすることによりトレードの環境を向上させよう。この機種のオススメは「DVI接続対応」であるところ。デジタル伝送ならではの、にじみのないクッキリとした画面を映し出しすことができます。また「DVI-VGA変換アダプタ」が付属しているので、デジタル、アナログどちらも対応しています。
Amazon
Amazon Search Box
アクセストレード
アクセストレード
アクセスカウンタ



ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
blogranking
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ