BIG MONEY

トレードの記録など。



SPONSORED LINK





緊急事態!!ネットストックが・・・。


松井証券のネットストックトレーダー・プレミアムを愛用してます。

今日も、いつものように起動するも立ち上がらない。


20151215133639
この画面から進みません。


普段は、途中で止まることなく立ち上がるんだけど。
この画面から先へ進みません。

しばらく様子を見てたけど動きません。


どうしよう・・・。




こんな日を待ってました!攻めの押し目買い始動します!

今日は予想通りの暴落。
こんな日を待ってました。

先日買ったいくつかは含み損(T_T)
攻めの押し目買いします。

あと新規に1つ買ってみます。
度のタイミングで買うか考え中。

大引けで買えばいいかな。


話は変わって、今夜はふたご座流星群の日です。
しかし、今のところ曇空。
見頃は14日(月)22時頃から。
ピークは15日(火)3時頃のようです。

少しづつ買ってます

ずっと放置してたblog。
ふと思い出しての更新です(^_^;)

先日から、少しづつ買ってます。
すでに損切りした銘柄もあるけど、今日も1つ買いました。

これから買い下がっていくつもりです。

そろそろ動きますかね

本日の日経平均は 733.98円安。
それでも、現時点で先物は上げている。

きっと明日は大幅高になりそうだ。

 

ということで、そろそろ少しずつ買っていこうかと思う。
まだまだ、余談は許さないけど動かないと始まらないから。

明日が楽しみだ。


日経平均の下げにビビる

今日の下げは酷かったですね。
約600円の下げ。
ビビりました。

昨日、手仕舞っておいて本当に良かった。
もし、持ち越ししてたら、数十万の損失を抱えるとになってたと思う。
考えただけでゾッとする。

とりあえず、月曜日は様子見して、再び仕込もうと思います。
楽しみだな。


SPONSORED LINK
指数
Archives
Recent Comments
profile
白戸則道
思ったこと、感じたことを書くblog。

自分のリスクは自分で引き受け、労働の代価ではなくリスクの代償としてのお金を稼ぎ、トレードだけで生活することを目指しています。

〜コメント欄に関して〜〜
書き込みしていただくと「下書きの状態」になり、すぐに反映されないようになっています。
非公開希望の方はその旨をご記載ください。


マルチディスプレイ


マルチディスプレイの環境を簡単に手に入れることができる一品。ディスプレイを複数にすることによりトレードの環境を向上させよう。この機種のオススメは「DVI接続対応」であるところ。デジタル伝送ならではの、にじみのないクッキリとした画面を映し出しすことができます。また「DVI-VGA変換アダプタ」が付属しているので、デジタル、アナログどちらも対応しています。
Amazon
Amazon Search Box
アクセストレード
アクセストレード
アクセスカウンタ



ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
blogranking
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ