BIG MONEY

トレードの記録など。




SPONSORED LINK






本日+8,864円


■本日のトレード

20170501205357

薄利だけど利益確定。

ちなみに、こちらはクリック証券のアプリです。


ここ数ヶ月の部屋飲みの友はアーモンドフィッシュ。
小分けにされてて食べきりサイズが嬉しい。
なくなったのでAmazonで注文しました。
これオススメですよ!



本日+15,501円


■ 本日のトレード

20170428131715

欲張らずに利が乗れば利益確定していきます。


世の中は明日からGWらしい。
特に予定もなく、休みもなく、普通に過ごします。

一日くらい、天気がいい日にバイクに乗れればいいかな。


一日お疲れさまでした。



本日+8,078円


お久しぶりです。
トレードは続けてましたがブログは放置プレイでした。

また再開したいと思います。


■本日のトレード

20170427154709

薄利ですが利益確定しました。



ただ今の含み損は約−19。
いい感じで減ってきたのでプラテンするまで耐えます。




Pokemon GOの効果絶大!マクドナルドを利益確定しましたよ


ご無沙汰しております。
ブログはサボっていましたが、地味にトレードしてました。


優待目的で買ったマクドナルド。
Pokemon GO効果で、ここ数日は大きく上げてます。

突然のバク上げにビビりました。


欲張らずに利益確定。
Pokemon GOありがとう(笑)



手仕舞いまくり(>_<)


寄り付き後、手仕舞いしまくりました。
またまた、大きな損切りになった。

1週間前はそこそこの含み益に喜んでたのに、1週間でこんなに変わってしまうとは。
急落時に、すぐ対応していれば傷口もここまで大きくなることはなかったと思う。

あの時点では、戻る気がしてたけど、それは勝手な思い込み。
本当に油断してました。

反省です。


毎回、こんなに大きな損切りをしてたら体力が持ちません。
これからは、本当に損切りを厳格にして臨みたいと思います。

損をとにかく少なくすることを一番に考えます。


SPONSORED LINK
指数
楽天市場
profile
白戸則道
思ったこと
感じたことを書くblog。

自分のリスクは自分で引き受け、労働の代価ではなくリスクの代償としてのお金を稼ぎ、トレードだけで生活することを目指しています。

〜コメント欄に関して〜〜
書き込みしていただくと「下書きの状態」になり、すぐに反映されないようになっています。
非公開希望の方はその旨をご記載ください。


Archives
Amazonライブリンク
アクセスカウンタ



ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
blogranking
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ