BIG MONEY

トレードの記録など。



SPONSORED LINK





地味だけど攻めてます

夜中に為替とか先物とか確認したら、大きく下げてたのでビビる。
どんどん膨らむ含み損をどうしようか考えると不安でいっぱいだった。

始まってみると、思ったより下げて始まらなくてホッとした。
でも下げてるけど。


ここでぶれちゃいけないと思って、今日も1つ買いました。
地味だけど攻めてます。


話は変わって、2月3日に発売された長渕の「富士山麓 ALL NIGHT LIVE 2015」が届いたので見てます。

伝説のLIVEスゴイです!

CDも買っちゃおうかな。




下げたけど積極的に!

下げちゃいましたね。

含み損もだいぶ少なくなって、もう少しだってところでの下げ。
期待させといて、落とされた気分。

でも、こればっかりは仕方ない。


また上がる時のために、今日は1つ仕込みました。
明日も仕込む予定。

攻めの気持ちを忘れずにいたいと思った一日でした。

爆上げですね!


午前中、やることがあって出かけていて株価を確認できませんでした。

お昼ごろ帰ってきて、早速チェックしてビックリ。
怒涛の上げですね。

そして、今現在も爆上げです。


買い増し開始と言いつつ、たいして買えず悔しい思いをしてます。
昨日は1銘柄買っていて、本当はもう一つ拾うつもりが、迷っているうちに買えませんでした。

それでも、買った分は利が乗っててウキウキです。
といっても、別口座はかなり含み損で泣いてますが。

とりあえず、今利が乗っている分をどこで手仕舞うか悩みどころ。
今日は持ち越して、月曜日の上げるようなら一度利益確定しようと思います。

こういう時は欲張ってはダメだと思うので。



再び、ここから買い増し開始です!


なかなかキビシイ状況が続いております。
明らかに下げ過ぎ。

でも、更に下げる現実。
本当にキビシイ。


でも、ただ見てるだけもツマラナイから買いをスタートします。


果たしてどうなるか。



Amazon見てたらKindle版の四季報が安くなってましたよ。



厳しいですね。それでも前向きに。


朝、いろいろ確認すると酷い事になってます。


20160116112231
原油価格が、終値で30ドル割れ。
一時29ドル前半までいってた。



20160116112105
ダウ平均も大暴落だ。



20160116112409
CMEも大暴落。



来週も大荒れの予感。
厳しい日々が続きます。

含み損もかなりの額になってます。
切るに切れない。
今は耐えるしかなく・・・。

キビシー。


それでも、今は仕込み場と見てます。
もう少し様子を見て、仕込んでいこうと思ってます。


SPONSORED LINK
指数
Archives
Recent Comments
profile
白戸則道
思ったこと、感じたことを書くblog。

自分のリスクは自分で引き受け、労働の代価ではなくリスクの代償としてのお金を稼ぎ、トレードだけで生活することを目指しています。

〜コメント欄に関して〜〜
書き込みしていただくと「下書きの状態」になり、すぐに反映されないようになっています。
非公開希望の方はその旨をご記載ください。


マルチディスプレイ


マルチディスプレイの環境を簡単に手に入れることができる一品。ディスプレイを複数にすることによりトレードの環境を向上させよう。この機種のオススメは「DVI接続対応」であるところ。デジタル伝送ならではの、にじみのないクッキリとした画面を映し出しすことができます。また「DVI-VGA変換アダプタ」が付属しているので、デジタル、アナログどちらも対応しています。
Amazon
Amazon Search Box
アクセストレード
アクセストレード
アクセスカウンタ



ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
blogranking
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ