BIG MONEY

トレードの記録など。



SPONSORED LINK





今日は我慢


今日は見てるだけで終わりそうだ。
買いたくてウズウズしてるけど、いつもこういう日に買って含み損を抱えるパターンが多いから、ここでは我慢。

次の下げから動こうかと思っています。


それにしても、ソフトバンクすごいね。
まだまだ含み損だけど、損切りしなくてよかった。



今朝、NHKのまちかど情報室で紹介されてたコレめっちゃ欲しい!
IHで使えるのが嬉しい。




日経平均上がるも、素直に喜べず・・・

日経平均の上昇が、一時1000円を超えました。

しかし、金曜日に数銘柄損切りしてる身にとっては素直に喜べず。
考えぬいた末の損切りの決断後に、いきなり上がるとショックは大きい。

仕方ないことなんだけど。

今日は見てるだけで終わりそうだ。
これから、どうしようかなぁ・・・。

やはり痛い。。。昨日の損切り(>_<)

昨日の損切りが大きすぎて実感できず。
受け入れるには時間がかかりそうだ。


そんな中、攻めも気持ちを忘れずに!ってことで、2つほど買ってみた。
1つはトントン、1つは含み損。

明日が休みだから持ち越しは恐いけど、根拠の無い期待を抱いて強気の持ち越し!
果たしてどうなるか!


明日はのんびり過ごしますよ。

【損切り】サヨナラ野村HD

後場寄りで、野村HDとサヨナラしました。
大損切りです。

現時点で60円位下げてる。
500円を割ってしまったので、もう耐えられなかった。
連日大きく下げすぎてて、冷静に考えられなかった。

損失が少ないうちに、ダメだと思ったらサクッと切らなきゃダメだ。
損切りの大切さを身を持って学びました。


とりあえず、気持ちを切り替えてコツコツ頑張ります。

起動しなくなったネットストックトレーダー・プレミアムが使えるようになった。来週から新たな気持ちで頑張りますよ!

こんなに下げると凹みますね。

でも、気持ちで負けちゃいけない。
なんて思いながら見てた。

今日は見てるだけで終了。
来週下げたら買い増しします。



松井証券のネットストックトレーダー・プレミアムを使ってるんだけど、少し前から起動の途中で止まってしまって使えなくなってしまいました。

Windows10にしたら使えるようになるかなと思って、7から10にしてみたんだけどダメ。

それで、MarketSpeedを5つ起動させるようにしてチャートを表示させてました。


だけど、Windows7の時と比べると、パソコンの動きが悪い。
重くなってしまった。

Windows10はアップグレードしてから一ヶ月以内ならWindows7にダウングレードでるので7に戻しました。


そしたら、今度は6枚中5枚のモニタが映らなくなる。

いろいろ、いろいろ、いろいろして復旧させました。

そして、思いつきでいろいろやって、ネットストックトレーダー・プレミアムも起動させることが出来ました!

↑説明するのがめんどうなので、「いろいろ」で済ませてます。


とりあえず、使い慣れたネットストックトレーダー・プレミアムが使えるようになってよかった。
一からカスタマイズしなきゃならないから、これまた面倒くさいけど、こればっかりは仕方ない。


来週から、新たな気持ちで株に向きあります。

SPONSORED LINK
指数
Archives
Recent Comments
profile
白戸則道
思ったこと、感じたことを書くblog。

自分のリスクは自分で引き受け、労働の代価ではなくリスクの代償としてのお金を稼ぎ、トレードだけで生活することを目指しています。

〜コメント欄に関して〜〜
書き込みしていただくと「下書きの状態」になり、すぐに反映されないようになっています。
非公開希望の方はその旨をご記載ください。


マルチディスプレイ


マルチディスプレイの環境を簡単に手に入れることができる一品。ディスプレイを複数にすることによりトレードの環境を向上させよう。この機種のオススメは「DVI接続対応」であるところ。デジタル伝送ならではの、にじみのないクッキリとした画面を映し出しすことができます。また「DVI-VGA変換アダプタ」が付属しているので、デジタル、アナログどちらも対応しています。
Amazon
Amazon Search Box
アクセストレード
アクセストレード
アクセスカウンタ



ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
blogranking
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ