BIG MONEY

トレードの記録など。




SPONSORED LINK






本日 +5.000円


6440 JUKI 870×5000 → 871×5000 +5.000円

後場ずっとJUKIを監視。
どんどん上に行くのを見てるだけだったけど、ここだと思ったところでin。
欲張らずサクッと取れました。

でもでももっとチャンスはあったから、やはりダメダメトレードでした。


本日 +18.000円


昨日、JR東日本買いました。
そして先ほど売り。

9020 JR東日本 905.000→923.000 +18.000

後場の始まってすぐに日経平均が↓へ行ったので、売ってしまいました。
でもその後↑へ…

でもでも、いいんです。

損しないことが前提なんで。

また下がってきたら買います。


SPONSORED LINK
指数
楽天市場
profile
白戸則道
思ったこと
感じたことを書くblog。

自分のリスクは自分で引き受け、労働の代価ではなくリスクの代償としてのお金を稼ぎ、トレードだけで生活することを目指しています。

〜コメント欄に関して〜〜
書き込みしていただくと「下書きの状態」になり、すぐに反映されないようになっています。
非公開希望の方はその旨をご記載ください。


Archives
Amazonライブリンク
アクセスカウンタ



ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
blogranking
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ