BIG MONEY

トレードの記録など。



SPONSORED LINK





7月25日(水) 後場 0円 本日+17.000円


後場トレード無し。

一応、チャンスをうかがいながら監視してたけど、前場の利益を溶かすのももったいないと思って早々にトレード終了。


保有株
3436 SUMCO
6665 エルピーダメモリ
6141 森精機製作所

7月25日(水) 前場+17,000円


9132 第一中央汽船
820×4.000 → 821×4.000 + 4.000円
820×1.000 → 823×1.000 + 3.000円
830×5.000 → 832×5.000 +10.000円

今日も第一中央汽船。
毎日見ていると、動きが読めるようになってくる。
そして迷わず、ここだ!と思うところでin。

最近、inする感覚がつかめてきた気がする。
損しないことを第一に考えているから、inするときも慎重になった。
いい感じでトレードできているので、このペースを崩さず欲張らずに行こう。

7月24日(火) 後場 0円 本日+5.000円


後場トレード無し。

1時過ぎまで監視してたけど、監視銘柄はあまり動かないのでトレード終了。
体調も悪いので寝てました。

先ほど起きてチャートなど見ると、引けにかけて上げてる銘柄が多かった。
まぁそれはそれでok。

明日動いてくれるといいな。


保有株
3436 SUMCO
6665 エルピーダメモリ
6141 森精機製作所

前場 +5.000円


9132 第一中央汽船
840×1.000 → 845×1.000 +5.000円

最近、第一中央汽船と相性がいいので今日も監視。
5.000株でinするも、約定は1.000株のみ。

と言うか、思った動きじゃなかったから840円で指してすぐに取り消し。
間に合わずに1.000株約定。

その後↑へ。

てっきり取り消しができず5.000株約定したと勘違い。
動きを見ながら845円で売り。

25.000円の儲けだと喜んでいると、なぜか5.000円のみ。
そこで勘違いしてたことを知る。

まぁしょうがない。
とりあえず利益になったので良かった。


今日は体調が悪いので、これで終わるかも。

後場 ±0円  本日+10.000円


後場トレード無し。

何度かチャンスで参戦したけど約定せず。
すぐに取り消し。

約定できなかったけど、読みはあっていたので◎
自分がチャンスだと感じた時だけ参戦すればいいので、このペースを守って明日からもがんばりたいと思う。

無理して、焦って参戦しても負けるだけ。
マーケットには見逃しの三振はないことを忘れずに行こう。
参戦しなければ、勝ちはないけど、負けも無し。

引き続き、損をしないことを第一にしていこう。



保有株
3436 SUMCO
6665 エルピーダメモリ
6141 森精機製作所

SPONSORED LINK
指数
Archives
Recent Comments
profile
白戸則道
思ったこと
感じたことを書くblog。

自分のリスクは自分で引き受け、労働の代価ではなくリスクの代償としてのお金を稼ぎ、トレードだけで生活することを目指しています。

〜コメント欄に関して〜〜
書き込みしていただくと「下書きの状態」になり、すぐに反映されないようになっています。
非公開希望の方はその旨をご記載ください。


マルチディスプレイ


マルチディスプレイの環境を簡単に手に入れることができる一品。ディスプレイを複数にすることによりトレードの環境を向上させよう。この機種のオススメは「DVI接続対応」であるところ。デジタル伝送ならではの、にじみのないクッキリとした画面を映し出しすことができます。また「DVI-VGA変換アダプタ」が付属しているので、デジタル、アナログどちらも対応しています。
Amazon
Amazon Search Box
アクセストレード
アクセストレード
アクセスカウンタ



ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
blogranking
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ