BIG MONEY

トレードの記録など。



SPONSORED LINK





8月1日(水) 後場 ±0円 本日 ±0円


後場もトレード無し。

自分の力量では取れないと思ったので見てるだけでした。
それでも、ペーパートレードでタイミングを見ていました。

これからの課題は、監視銘柄を増やすこと。
最近はおもに第一中央汽船ばかり監視してるから、もっといろいろな銘柄を見ていかなければと思う。

銘柄選択と言っても、今は手探り状態なので何から手を付けていけばいいのかも分からず。
長い道のりになりそうだ。

がんばろう!

8月1日(水) 前場 ±0


前場トレード無し。

昨日のトレードを引きずっていて積極的にinできず。
前場は無理せずペーパートレードに徹していました。

今日の第一中央汽船の動きは自分の好きな動きで、狙ったところでinしていれば利益がでたと思う。

感覚はそれなりに合っている思うので、後場はチャンスがあったら慎重にinしていきたいと思う。

7月31日(火) 後場 -5.000円 本日-80.000円


9020 JR東日本
買い 887.000×1 → 887.000×1 ±0

9132 第一中央汽船
買い 876×1.000 → 871×1.000 -5.000円


JR東日本は前場で買ったモノ。
スイング目的で買ったけど、下げてきたので手仕舞い。
十分利益になるところまで行っていたので、売るべきだった。
こういうところで、融通が利かないのがダメだ。
手数料負け。

第一中央汽船は、試し買い1000株。
買った途端、↓へ。
すぐに手仕舞い。

今日は一日、何やってんだかっ感じでした。
朝一のあの負けが痛い。
一応、損切り出来たのはいいけど入るタイミングの精度をもっと上げないと行けない。
損が出ないところでinしなければダメだ。

どうせ入るなら、躊躇なく思ったところでinしないとダメだ。

7月31日(火) 前場 -75.000円


9020 JR東日本
買い 887.000×1

9132 第一中央汽船
買い 921×5.000 → 910×5.000 -55.000円
買い 911×5.000 → 907×5.000 -20.000円


前回の反省が生かされていない…
激しい動きに翻弄されてしまった。
冷静さを失い技術もないのに「inしなければ!」と焦ってしまったことが敗因の一つだと思う。

自分のトレードを見失っている。

運用力がないので激しい動きは見るだけにして、その動きから学ぶようにしようと思う。

それでも、攻めの気持ちを忘れずに!

7月30日(月) 本日±0円


今日はトレード無し。

昨日の午後からパソコンのリカバリ。
予想以上に時間がかかった。
今までの環境に戻すべく、インストールしまくり。

かなり遅くまでやってました。
そして昨日だけでは終わらず。

寝不足できつかった。

前場はちょっとだけ見ていて、寝てました。
かなりのチャンスを逃した。
でもボーッとしながらのトレードは危険なので、こういう日はinしない方がいい。


後場は体調悪くて、見てるだけ。


今日は本当にチャンスを逃しまくり。
かなり悔しい。
体調管理を徹底しないといけない。
あと睡眠も十分取ろう。


保有株
3436 SUMCO
6141 森精機製作所

SPONSORED LINK
指数
Archives
Recent Comments
profile
白戸則道
思ったこと
感じたことを書くblog。

自分のリスクは自分で引き受け、労働の代価ではなくリスクの代償としてのお金を稼ぎ、トレードだけで生活することを目指しています。

〜コメント欄に関して〜〜
書き込みしていただくと「下書きの状態」になり、すぐに反映されないようになっています。
非公開希望の方はその旨をご記載ください。


マルチディスプレイ


マルチディスプレイの環境を簡単に手に入れることができる一品。ディスプレイを複数にすることによりトレードの環境を向上させよう。この機種のオススメは「DVI接続対応」であるところ。デジタル伝送ならではの、にじみのないクッキリとした画面を映し出しすことができます。また「DVI-VGA変換アダプタ」が付属しているので、デジタル、アナログどちらも対応しています。
Amazon
Amazon Search Box
アクセストレード
アクセストレード
アクセスカウンタ



ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
blogranking
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ