BIG MONEY

トレードの記録など。




SPONSORED LINK






8月22日(水) 前場 ±0円


仕事の関係で前場トレード無し。

あとお腹の具合も悪い(>_<)
どうやらボクのお腹もNYに連動してるようだ(汗)


8月21日(火) 後場 ±0円 本日±0円


後場もトレード無し。

寝てました。

どうやら、エアコンにやられたみたい。

明日はトレードできるといいな。


8月21日(火) 前場 ±0円


前場トレード無し

体調が悪くトレード無し(>_<)


8月20日(月) 後場 ±0円 本日±0円


後場もトレード無し。

監視銘柄はあまり動き無し。
ただただ見てるだけで終わってしまった。

一つ悔しかったのが第一中央汽船。
14:00前の急騰を逃したこと。
昨日からお腹の調子が悪く、このときはトイレへ(爆
体調管理の大切さを実感しました(x。x)゜゜


まだまだ手探り状態で、先が見えないけど、自分のタイミングを見つけれるようがんばろうと思う。

あ〜キッカケがほしい。


GMOインターネット証券でモバイルトレードアプリ「G−MOBILE KING」サービスを開始されました。
これでパソコンがフリーズしたり回線に異常が生じた時に対応しやすくなるかな。
って、そんなことあってもらっては困るけど。


8月20日(月) 前場 ±0円


前場 トレード無し。

損切りを考えていたらinするタイミングがつかめず、結局見てるだけで終了。
でも、これを続けていけば何か見えてくる気がするので焦らず監視を続けていこうと思う。


SPONSORED LINK
指数
楽天市場
profile
白戸則道
思ったこと
感じたことを書くblog。

自分のリスクは自分で引き受け、労働の代価ではなくリスクの代償としてのお金を稼ぎ、トレードだけで生活することを目指しています。

〜コメント欄に関して〜〜
書き込みしていただくと「下書きの状態」になり、すぐに反映されないようになっています。
非公開希望の方はその旨をご記載ください。


Archives
Amazonライブリンク
アクセスカウンタ



ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
blogranking
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ