BIG MONEY

トレードの記録など。



SPONSORED LINK





配当取りのイオンの手仕舞いと、中日ホーム開幕戦のチケットを買ったよ


昨日イオンを買って配当取りしました。
寄ってから急落した時は焦ったけど、どんどん高くなったのでホッと一安心。

手数料分くらいの利が乗ればOKと思って、そうそうに手仕舞い。
それでも粘って薄利だけど利が乗ったので喜んでたら、その後どんどん上がる。

こればっかりは仕方ないけど。

下がったら短期で買ってもいいかなと思ってます。



中日のホーム開幕戦のチケットを取りました。
去年は結局行かなかったけど、今年は観に行こうかなと思って。

今回はちょっと奮発して「中日新聞プラスプレミアムシートA」を取りました。
楽しみが一つ増えました。

「ご意見伺います」で読まれた

今日のご意見伺いますのテーマは花粉症

コメント書いたら読まれました。
ラジオで読まれるって嬉しいですよね。

去年は、ビフィズス菌を飲んで花粉症の症状を抑えることができました。
自分が飲んでるビフィズス菌はコレ。

※個人差があると思いますので自己責任で





今日は、一つ引けで買いました。
明日上がるといいな。

後場も2つ買いました


戻るのを確認してから、2つ買いました。

今日買った分は、上がった時に欲張らずに手仕舞いします。
引き続きコツコツトレードに徹します。

今週もお疲れ様でした。

前場は2つ買いました


ジリジリ下げてますね。
嫌は感じです。

一段下げる前に1つ買って、15,900円を割ったところで1つ買いました。
地味に含み損になってます。

今日はあと2つくらい買う予定です。


パソコンデスクに座っていると、とにかく足が寒い。
と言うことで、コレを買ってみました。



かなり調子いいです!
手放せないアイテムになりました。


本当はこっちが欲しかった。
こっちのほうが大きいんだよね。



とりあえず利益確定


高く始まったけど、今日はジリジリ下げると読んで利益確定しました。

4689 ヤフー 427→451
4005 住友化学 484→500

それなりに上手く取れたかな。
引き続き、欲張らずコツコツ頑張ろう。


ソフトバンクは、もうタマ切れなのかな?
もう少し頑張って欲しい。



家の防犯用にこれをポチってみた



SPONSORED LINK
指数
Archives
Recent Comments
profile
白戸則道
思ったこと、感じたことを書くblog。

自分のリスクは自分で引き受け、労働の代価ではなくリスクの代償としてのお金を稼ぎ、トレードだけで生活することを目指しています。

〜コメント欄に関して〜〜
書き込みしていただくと「下書きの状態」になり、すぐに反映されないようになっています。
非公開希望の方はその旨をご記載ください。


マルチディスプレイ


マルチディスプレイの環境を簡単に手に入れることができる一品。ディスプレイを複数にすることによりトレードの環境を向上させよう。この機種のオススメは「DVI接続対応」であるところ。デジタル伝送ならではの、にじみのないクッキリとした画面を映し出しすことができます。また「DVI-VGA変換アダプタ」が付属しているので、デジタル、アナログどちらも対応しています。
Amazon
Amazon Search Box
アクセストレード
アクセストレード
アクセスカウンタ



ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
blogranking
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ