BIG MONEY

トレードの記録など。



SPONSORED LINK





Pokemon GOの効果絶大!マクドナルドを利益確定しましたよ

ご無沙汰しております。
ブログはサボっていましたが、地味にトレードしてました。


優待目的で買ったマクドナルド。
Pokemon GO効果で、ここ数日は大きく上げてます。

突然のバク上げにビビりました。


欲張らずに利益確定。
Pokemon GOありがとう(笑)


手仕舞いまくり(>_<)

寄り付き後、手仕舞いしまくりました。
またまた、大きな損切りになった。

1週間前はそこそこの含み益に喜んでたのに、1週間でこんなに変わってしまうとは。
急落時に、すぐ対応していれば傷口もここまで大きくなることはなかったと思う。

あの時点では、戻る気がしてたけど、それは勝手な思い込み。
本当に油断してました。

反省です。


毎回、こんなに大きな損切りをしてたら体力が持ちません。
これからは、本当に損切りを厳格にして臨みたいと思います。

損をとにかく少なくすることを一番に考えます。

落ち着かないけど

目先の動きに翻弄され落ち着かない。
含み益だった持ち株も、あっという間に含み損に。

こういう動きはやめてもらいたい。

それでも、見てるだけでは何も始まらないので引けにかけて1つ買ってみた。


明日からの動きにも翻弄されると思うけど、なんとか対処していきたい。
とりあえず、含み損がなくなるといいな。


3月29日のホーム開幕戦を観にナゴヤドームに行って来たよ

いよいよプロ野球が開幕しました。

ホーム開幕ということもあり、セレモニーなどもあって楽しかった。
今回はちょっと奮発して、中日新聞プラスプレミアムシートAのチケットを取りました。

広島の野村が素晴らしいピッチングをしてて抑えられてました。
もうダメだと思い、ビール飲みながら気楽に見てると、まさかの同点!
そして逆転!

同点からの逆転の展開に大盛り上がりでした!
結果4−2で中日ドラゴンズの勝利!

とても楽しい時間を過ごすことができました。
やはり球場でビール飲みながら見る野球は最高!
また行こうと思います。



話は変わって、インク買わなきゃ。

Canon キヤノン 純正 インクカートリッジ BCI-321 グレー BCI-321GY

下手すぎ

今日から3月スタート。

売り目線で見ていた銘柄は上へ上へ。
参加しなくてよかった。
でも、どこかで下がると思うから、引き続き監視していこう。

今日は1つ買い増しして終了。


途中、めっちゃ眠くなってツラかった。
今夜は早めに休もう。

SPONSORED LINK
指数
Archives
Recent Comments
profile
白戸則道
思ったこと、感じたことを書くblog。

自分のリスクは自分で引き受け、労働の代価ではなくリスクの代償としてのお金を稼ぎ、トレードだけで生活することを目指しています。

〜コメント欄に関して〜〜
書き込みしていただくと「下書きの状態」になり、すぐに反映されないようになっています。
非公開希望の方はその旨をご記載ください。


マルチディスプレイ


マルチディスプレイの環境を簡単に手に入れることができる一品。ディスプレイを複数にすることによりトレードの環境を向上させよう。この機種のオススメは「DVI接続対応」であるところ。デジタル伝送ならではの、にじみのないクッキリとした画面を映し出しすことができます。また「DVI-VGA変換アダプタ」が付属しているので、デジタル、アナログどちらも対応しています。
Amazon
Amazon Search Box
アクセストレード
アクセストレード
アクセスカウンタ



ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
blogranking
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ